kiriya
Entertainment

「ラスト・ナイツ」公開間近!紀里谷監督が登場 Meet the Filmmaker

日本で知らない人はいない「GOEMON 」などを手掛けた紀里谷和明監督が登場する人気イベントMeet the Filmmaker。 紀里谷監督は5年の歳月をかけて完成させたハリウッド・デビュー作「ラスト・ナイツ」について
19753
Entertainment

SHIBUYA Halloweenゴーストバスターズ & TOKYO DESIGN WEEK 2015 記者発表会

<SHIBUYA Halloweenゴーストバスターズ & TRASH ART> 深刻化するハロウィン翌日のゴミ問題に立ち向かう西野亮廣氏に渋谷区が全面協力。 11月1日早朝、ボランティア600名がゴミ拾いを実施
miss-id-oubo
Entertainment

玉城ティナを輩出!次世代オーディション「ミスiD」って?

多かれ少なかれ、女子であれば誰もが一度は憧れたことのあるアイドル。 趣味や流行、ライフスタイルが実に多様化した現代のアイドルは、かつてのそれとは一線を画す存在となりました。 そんな次世代アイドルを発掘するオーディション、
kabukizalightup_0214a1
Entertainment

興味はあるけど、敷居が高そう・・ そんなこと全くない!気軽に楽しめる歌舞伎

  歌舞伎は、大人の女性にこそ楽しんでほしいエンターテインメント。 敷居が高く感じるかもしれませんが、もともと歌舞伎は庶民のための娯楽。 歌舞伎ブームが起き、テレビやドラマに多数出演されている歌舞伎俳優が気になるけれど・
#SCF7034
Entertainment

台本無しの制作現場!?Happening Magazine PHOTO EXHIBITION 2015

通常ファッション雑誌における撮影ではデザイナーやブランドの意図、モデルの魅力等を引き出す為、綿密にコンセプトやプロットが練られてから現場に入ります。 それら従来の予定調和の概念を覆す新たなZINEが、フォトグラファー宇佐
matayoshi_naoki
Entertainment

映画化の前に予習しておこ!「火花」だけじゃない!通は知ってる又吉作品

お笑い界で初となる芥川賞を受賞した又吉直樹『火花』。 孤高の信念が呼ぶ“嗤い”、共感と感情移入に支えられた“笑い”。 読んだ方も多いはず。 しかし!! 実は、『火花』だけじゃないんです。 隠れた作品はたくさんあります。
1442339753221476
Entertainment

優雅な音楽で脳を活性化♪知られざるクラシックの世界!

上野樹里さん、玉木宏さん主演の大ヒットドラマ、のだめカンタービレで一躍認知の拡がったクラシック音楽。 今日はなかなか馴染みの無いクラシック音楽の知られざる世界を紹介をさせていただきたいと思います。   ■クラシ