800__skygarden_night
Travel

今年の締めくくりは横浜で!カウントダウンイベント特集☆

いよいよ、今年も残すところあと一日。 明日に控えた大晦日、2016年へと遷り変わるその瞬間、貴女は何処で誰と過ごしますか? 今回COLORS*では港町、横浜に注目! その中でもとりわけ人気デートスポットである4つをご紹介
aa
Entertainment

「ゴミからアートを」キンコン西野さん発案!渋谷ゴーストバスターズ 後編

今年も様々なメディアで報道され皆さんもご存知であろう若者達のハロウィンの宴。 その祭りの後、年々被害が深刻になってゆく渋谷のゴミ問題を改善すべく、キングコング西野亮廣さんと渋谷区がタッグを組んだ、その名も『渋谷ゴーストバ
11057500_842703145815222_73
Entertainment

渡辺徹氏プロデュース 俳優が生み出すお笑いライヴの最高演出

10月4日草月ホールにて「徹☆座」お笑いライヴが行われました。渡辺徹氏がお笑いが大好きであり、親交の深いお笑い芸人も多いことから本企画が実施。 出演者は、メディアに引っ張りだこの面々ばかり。中川家、なすなかにし、ナイツ、
19753
Entertainment

SHIBUYA Halloweenゴーストバスターズ & TOKYO DESIGN WEEK 2015 記者発表会

<SHIBUYA Halloweenゴーストバスターズ & TRASH ART> 深刻化するハロウィン翌日のゴミ問題に立ち向かう西野亮廣氏に渋谷区が全面協力。 11月1日早朝、ボランティア600名がゴミ拾いを実施
matayoshi_naoki
Entertainment

映画化の前に予習しておこ!「火花」だけじゃない!通は知ってる又吉作品

お笑い界で初となる芥川賞を受賞した又吉直樹『火花』。 孤高の信念が呼ぶ“嗤い”、共感と感情移入に支えられた“笑い”。 読んだ方も多いはず。 しかし!! 実は、『火花』だけじゃないんです。 隠れた作品はたくさんあります。