kabukizalightup_0214a1
Entertainment

興味はあるけど、敷居が高そう・・ そんなこと全くない!気軽に楽しめる歌舞伎

  歌舞伎は、大人の女性にこそ楽しんでほしいエンターテインメント。 敷居が高く感じるかもしれませんが、もともと歌舞伎は庶民のための娯楽。 歌舞伎ブームが起き、テレビやドラマに多数出演されている歌舞伎俳優が気になるけれど・
xmas_packshot_main
Beauty

シュウウエムラ×メゾンキツネ 恒例コラボは今年も期待を裏切らない!

現代アーティスト村上隆やフォトグラファー蜷川実花ら全く他ジャンルとのコラボを重ねて私達を驚かせてきたシュウウエムラが、今年も今最も旬な世界標準のファッションブランド、メゾンキツネとのコラボレーションを発表しました。 ht
#SCF7034
Entertainment

台本無しの制作現場!?Happening Magazine PHOTO EXHIBITION 2015

通常ファッション雑誌における撮影ではデザイナーやブランドの意図、モデルの魅力等を引き出す為、綿密にコンセプトやプロットが練られてから現場に入ります。 それら従来の予定調和の概念を覆す新たなZINEが、フォトグラファー宇佐
ca207c81b7d207e0f1de6ba1a6f44853
Lifestyle

“連休ロス”を乗り切れ!気持ちの切り替え方(スイッチング)

https://www.pinterest.com/ 皆さんシルバーウィークは満喫出来たでしょうか? アクティブに外出した人、ゆっくりと自宅で休んでいた人、羽の伸ばし方はそれぞれですが、等しく訪れるのがそう、“連休明けの
DSCF6983
Fashion

FNO2015潜入レポートvol.2

2015年9月12日、第七回目となる今年も、大盛況のうち幕を閉じたヴォーグ主催ショッピングイベントFNO(ファッションズ・ナイト・アウト) 第二弾は原宿の中心地の一つとも呼べるラフォーレを特集します! ■スヌーピーがお出
DSCF7110
Travel

最も身近な無人島?!気軽さが魅力の猿島へ逃避行!

今回を逃すと次は実に11年後というシルバーウィーク、皆さんは満喫しているでしょうか? 今回はシルバーウィークにオススメの最も身近で、気軽に行ける無人島、横須賀は猿島をご案内します!  ■フェリー乗り場は横須賀の三笠公園よ
471263768_1
Entertainment

『レインツリーの国』公開 実はあのドラマも映画も!?有川浩作品

Kis-My-Ft2の玉森裕太が、有川浩の同名小説を実写化する2015年公開の映画『レインツリーの国』で映画初主演。 玉森はヒロイン・ひとみ(人見利香)に恋をするサラリーマン・向坂伸行を演じる。 ひとみ役を務めるのは玉森
DSCF6926
Fashion

FNO2015潜入レポートvol.1

2015年9月12日、第七回目となる今年も、大盛況のうち幕を閉じたヴォーグ主催ショッピングイベントFNO(ファッションズ・ナイト・アウト)。 コアなファッションフリーク層や海外の動きに敏感なセレブを中心に拡散され始めまし
名称未設定-1
Gourmet

夏の締めくくりに!港町ヨコハマで日本最大級のビールフェス開幕!

http://beergirl.net/ ハーバータウン横浜の中心地、横浜港を臨む大さん橋ホールで、日本最大級の地ビールフェスが開催されます。 この夏最後の盛り上がりをシルバーウィークで満喫しよう!  ■200種類以上の
matayoshi_naoki
Entertainment

映画化の前に予習しておこ!「火花」だけじゃない!通は知ってる又吉作品

お笑い界で初となる芥川賞を受賞した又吉直樹『火花』。 孤高の信念が呼ぶ“嗤い”、共感と感情移入に支えられた“笑い”。 読んだ方も多いはず。 しかし!! 実は、『火花』だけじゃないんです。 隠れた作品はたくさんあります。
1442339753221476
Entertainment

優雅な音楽で脳を活性化♪知られざるクラシックの世界!

上野樹里さん、玉木宏さん主演の大ヒットドラマ、のだめカンタービレで一躍認知の拡がったクラシック音楽。 今日はなかなか馴染みの無いクラシック音楽の知られざる世界を紹介をさせていただきたいと思います。   ■クラシ